まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 撮影のお仕事 | メイン | ブックオフは »

▼2006年04月15日

自分の部屋が嫌い

 オーディオに凝らなくなった訳、本を買うだけで全然読まなくなった訳(それでも普通の人よりは大分読んでると思いますが)、部屋がいつまで経っても汚いままの訳、休日にわざわざネットカフェに来て、こうやってブログの更新をしている訳、はたと気がつくと「ああ、今自分は、この自分の部屋が嫌いになったんだ…」と、理解できた。

 引っ越ししたい…。というか、どこか今までとは全然違う場所で全然違う仕事をして生きてみたい。でも、私には行動力がないから、不満をくすぶらせたまま、ずっとこのまま過ごすのだと思う。まあ、人生なんてこんなモノだろう。

« 撮影のお仕事 | メイン | ブックオフは »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ