まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« ブログやってそうなヤツ | メイン | 新しい仕事 »

▼2006年12月20日

勝ちどき

061221-01.jpg 親会社が、東京都中央区の勝ちどきにあるので、本日はそちらに直行したんだけど、朝の勝ちどきなんてなんもない場所かと思ってたら、すげーな。人の流れで渋滞ができてる。

 地下鉄の駅も一方通行規制中だし、歩道もすごい。私はトリトンスクェアに行ったんだけど、そこまでの道のりは、まるで休日午後のアメ横か?って感じだった。この人の流れ以外は、街はまだ眠ったままなので、余計この光景が異様に見える。

 トリトンスクェアに入ると、更にエレベーター待ちの渋滞が長い列をなしてました。一体、ベーター乗るのにどのくらい待てばいいのかな?

RICOH GR Digital

« ブログやってそうなヤツ | メイン | 新しい仕事 »

コメント

トリトンはおれも仕事で行く、というか行ってたよん。ちなみにX棟でした。

田舎町に住んでいると人ごみは何かのイベントでも無い限りそんな場面は有りませんよ
夜8時過ぎれば飲み屋以外はシャッター閉めて人通りは殆ど有りません(笑)

私はZ棟っす。今度は“トリトン部”創設か(笑)。

田舎でも、最近はコンビニがあるのでずいぶん便利になりましたよね。
私が免許取り立ての頃は、長距離ドライブで田舎に行くと、本当に何もなくて困ってました(笑)。

トリトンにあったおれの客先は、筑波に引っ越しちゃったので、たぶんしばらくは行くことないかなあ…。

まあ、お互いトリトンに行ってても、現地で会うわけにも行かないですしね(笑)。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ