まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« APPOGEEのDAC | メイン | ノーパソコンデー »

▼2007年08月20日

あれだけ騒いでいた年金問題は何処へいった?

 選挙前にあれだけ大騒ぎしていた年金問題は、一体何処へ行ってしまったのでしょうか?ひょっとして民主が参議院選で圧勝したから終わりですか?今回の選挙は、やはり自治労の勝利だったのですか?

コメント

民主党も選挙で勝てたのも労組のおかげですから結局彼らの言いなりになってしまうのではないでしょうか?
言うは易し 行いは難しなんでしょうね。

元々は民主党が問題を指摘してるので、このままって事は無いと思いますよ。
以前から、何らかの形で是正していかなければならないと言ってますし、
その案も出してたりはしますから>民主党

まぁ、その方法が良いのか悪いのかは議論が必要とは思いますけどね。

基本的には盆休みじゃないでしょうか。
来月になっても進展が無かったらまたカマしてください。

いやもう…私的には、どちらかというと社会保険庁の問題というより、自治労の問題だと思ってますので、本当に奴ら何とかしてほしいと思います。

裏金だとか横領だとか、警察の捜査が入れば一発なのに、何故警察の介入がないんでしょう。

お盆明け、どうなるか期待ですね。
他の公務員改革共々。

そういえば、全然話が違いますが、チェリーさんよりお預かりしているサテンのカートリッジと針、磨き終わっていますので、どこかのタイミングでお渡しできればと…。

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ