まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« Mathias Algotsson Trio/In Copenhagen | メイン | 麻布十番 永坂 更級 »

▼2007年09月26日

時津風部屋のリンチ…というか殺人事件

 うわっ!想像以上に悲惨な事件だったんだな。

 大体、こういう運動しかやってない体育会系の人間なんて動物以下の知能しか持ってないやつばかりなんだから、相撲業界と関係ない、常識のあるやつが徹底的に監視してないとダメだよ。親方なんて何の役にも立たないどころか、若手のサルと一緒になって殺人に加わってるじゃん。

 この事件に限らず、体育会系によるリンチ…というか殺人だよな…は年中起きてるけど、なのに世間がこいつらを全く問題視しない事が不思議でならない。京都の斧事件でアニメの規制するヒマあったら、全国の運動部連中の部活動を全て禁止しろよ。ああいうバカ共は部活動なんて集団でつるむと、殺人に限らず暴行や盗みなどの不祥事だらけじゃねえか。

 もし自分が結婚して子供ができたら、絶対に運動部には所属させないつもり。スポーツやりたかったら、安全な大手スポーツクラブに通わせようと思っている。

« Mathias Algotsson Trio/In Copenhagen | メイン | 麻布十番 永坂 更級 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ