まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 宇都宮はジャズの街だよ!お兄ちゃん | メイン | マイクロフォーサーズシステム »

▼2008年08月05日

で、結局Bronptonで鹿沼まで

080805-08.jpg で、結局宇都宮を抜けて鹿沼市までやってきました。さすがに辺りが暗くなったのでここでおしまいにしましたが、鹿沼市に着く前は「いっそ日光まで走るか?」なんて思ってましたから、まだまだ体力的には余裕でしたね。

 ちなみに手前に見える黒いモノがブロンプトンをカバーにしまった状態のモノ。使っているカバーは「カバー&サドルバッグ」という製品。このカバーは下が開いているので、ブロンプトンに装着されているローラーで転がして運ぶことができます。もっとも、純正の小さなままのローラーでは到底転がせませんので、何らかの大きなローラーに付け替える必要がありますけどね。ちなみに私はこのローラーに替えてます。
 このカバーに、カメラの三脚用のストラップを組み合わせて輪講してます。この三脚用ストラップがすごく便利なんですが、こちらについては後日詳しく紹介しますね。

 では、家までレッツらゴー(古い)

RICOH GR Digital 2

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ