まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 広告出してみた | メイン | MARGARET HOWELLのMook本 »

▼2009年03月02日

E-410が2台

090302-01.jpg デジイチ使いの友達と新宿御苑までカメラ散歩。両方ともE-410でしたよ。2台揃うのは珍しいかも。

 つことで、私のE-410は奥に見える怪しげなレンズ付けてる方ね。手前25mm/F2.8のパンケーキレンズ付けてるのが友達のカメラ。
 しかし、保護フィルタもフードも何も付けていないパンケーキは、なんだか新鮮だったな。そういえば最近パンケーキ使ってない私だけど、昨日ちょっと使わせてもらって、やっぱり軽いレンズは正義だな!なんて思ったりしたのでした。

RICOH GR Digital

コメント

今更レンズの面白さを知ったのですが、あらためて調べるとレンズって高いですね〜。
今度は他のも持って行くので、また交換っこしましょう。

そういう事なら、レンズ沢山持っていて「レンズ沼」に引きづり落とすよ(笑)。

でも、確かに一眼レフのレンズ交換って面白いよね。

ちなみに私は逆に、写真にある、最近使っていなかったパンケーキを使い始めてます。
やっぱり軽いレンズはいいです(笑)。

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ