トップページへ

GRで撮るクリスマス

flatearth.Blog* » 写真とカメラ » GRで撮るクリスマス

R40111552.jpg せっかくGR-Dを持っているのだから、公式ブログが無くなる前に一度は参加してみようと思って作ったエントリ。「GRで撮るクリスマス」です。

 まず注意、オリジナルのサイズは3,009,499バイトありますので、写真をクリックする方は心してクリックしてください(笑)。

 撮影データは、Exifを参照してもらうと分かると思います。撮影場所は新宿高島屋前。仕事帰りの夕方にパチリとやりました。まあ、撮影場所も何もない写真なんですけどね(笑)。
 撮影方法は、シャッター押して意図的にカメラを動かしてます。本人的には面白い写真になったと思うのですが、端から見るとよく分からない写真ですね。

 つことで、GR公式ブログにトラックバック貼らせていただきます。ひょっとして、このブログ初のメジャーデビュー?今まではひっそりやってましたんで…。

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL

|GRで撮るクリスマス|


コメント(3)

綺麗。


ところで、MTってサムネール作ってますか?
単に縮小表示してるだけの気が。
要するにクリックしなくても3MB読み込み済み(笑)?

投稿者: にしだや | 2005年12月19日 15:51



うん、確かに最初から激しく重いですな。

投稿者: いのうえ | 2005年12月19日 16:10



直しました(笑)

投稿者: よっち | 2005年12月19日 18:23



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ