トップページへ

もしも違う星に移り住んでもアキバに買い物しにくるよ

flatearth.Blog* » 音楽とAUDIO » もしも違う星に移り住んでもアキバに買い物しにくるよ

060409-02.jpg こんな音楽までiTMSで売るようになったんだね。このCDは、確か今年の冬のコミケが初版の同人音楽CD。ただ、同人といっても結構細かく作り込まれていて、なかなか面白い。

 最近休日のアキバに行くと、色々なバンドがホコテンで歌っていて、いかにもそれっぽいという方々から、ちょっと場違いでは?という傾向の歌を歌っている人もいて、なかなかカオス状態になってきた。そろそろ“アキバ系"というジャンルで、誰かがスマッシュヒットを出してもいい感じになってきたね。

 iTunesをインストールしている人は上のリンクを押せば、そのまま試聴できます。iTunesをインストールしてない人は「MOSAIC.WAV」で検索してみてください。

|もしも違う星に移り住んでもアキバに買い物しにくるよ|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ