トップページへ

ソフトロック・ドライヴィン/空と海とわたし

flatearth.Blog* » 音楽とAUDIO » ソフトロック・ドライヴィン/空と海とわたし

060413-01.jpg 申し訳ないけど、これは名盤だと思う。よくもまあ、こんなにクールでグルービーな曲ばかりを集めたもんだ。初めてタワーレコードの渋谷店で試聴したときはびっくらこいた。丁度その時は持ち合わせがなかったので買わなかったのだが、今日アキハのタワーレコードで無事回収してきました。

 25曲74分たっぷり入って¥2,500円というのはお得だと思うよ。本当にこのCD聴いていると、どこか遠くにドライブに出かけたくなるね。それか、腰を引きながら指を鳴らして、「グルービーイェ~」と、オースティンパワーズのマネをしたくなったり(笑)

ソフトロック・ドライヴィン ビクター編 ~空と海とわたし/オムニバス 岡田可愛 ジャッキー吉川とブルー・コメッツ

|ソフトロック・ドライヴィン/空と海とわたし|


コメント(2)

よっちさんの絶賛が意外でしたがイケてますね。
個人的にはヨタよりエスなんですが(笑)。

投稿者: チェリー | 2006年04月13日 12:43



意外でしょうか?
意外なのかな…(笑)。

投稿者: よっち | 2006年04月13日 17:35



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ