トップページへ

男の子は女の子のパンツが見たくて見たくてしょうがない生き物である

flatearth.Blog* » ニュースなど » 男の子は女の子のパンツが見たくて見たくてしょうがない生き物である

 …そうですよ。まあ、否定はしませんが。
 逆に「女の子は男の子がパンツを見たくてしょうがないと思いたくてしょうがない生き物である」という言い方もあるかな。ファッションだなんだと言いながらも、それでも敢えてミニスカートや半ケツズボンを履く行為は、どう考えても合理性を欠く行為。本気で見せたくないのなら、そんな格好しないでしょ、と、オヤジっぽいこと言ってみたりして。
 実際「パンツとか見られるの絶対イヤだから、短いスカートは履かないし、腰の低いズボンも掃かない」と言ってる女の子もいるしね。ま、人それぞれだから、どうでもいいんですけど。

 しかし、こういったマスコミ身内の犯罪が隠せなくなりつつあるというのも、ネット時代なんだなぁ…と思う。色々と弊害もあるネット社会だが、こういう事件を見ると、大筋で社会は良い方向に変わっているのかもしれないなぁ、と感じるね。

 それと、こんな事いうと世間の女の人から猛攻撃を食らいそうだが、たかがスカートのノゾキ程度で人の人生終わらせてしまうという最近の風潮は、どう考えても一種のヒステリックだと思う。もっとも、正論を盾に人を攻撃するのって快感だもんね。私も良くやるけどさ(笑)

|男の子は女の子のパンツが見たくて見たくてしょうがない生き物である|


コメント(2)

よっちさんの意見に同感かな?
罪の意識感じつつ必死で盗撮する人など動物の性を感じるね。
なんかで言ってたけどそう言う行為する人ほどIE高いんだってね

投稿者: ピーコ | 2006年05月23日 06:58



まあ、最近は盗撮データを金にする人達も増えてますので、一概に「ヒステリック」とも言えないですけどね。そういう人達は遠慮無く人生ぶっ潰してもいいと思いますが、普通のオジサンのほんの出来心で、一生を台無しにさせるのは、ちょっとかわいそうかな。

投稿者: よっち | 2006年05月23日 11:16



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ