トップページへ

カメラ(メーカー)占い

flatearth.Blog* » 写真とカメラ » カメラ(メーカー)占い

まずは結果から…。

● サンヨーさんのあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。

● よっちさんを見守る神様は、恋愛の神様です。

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

1位 ★コニカミノルタ
珍獣を捕らえて有名に

2位 ★フジフィルム
賑やかな場所に幸運が待つ

3位 ★パナソニック
震災への備えを今のうちに

4位 ★ニコン
人間関係を改善できるかも

5位 ★エプソン
これまでの生活を立て直せる

6位 ★カシオ
右足から靴を履くと吉

7位 ★サンヨー
小さなプレゼントが心を伝える

8位 ★コダック
地道に理想を目指す一日

9位 ★ペンタックス
台所でいいことがありそう

10位 ★オリンパス
知性を問われる一日

11位 ★ソニー
今日はおしゃべりを控えて

12位 ★キャノン
警察官が家に来るかも

 つことで、カメラ(メーカー)占いだそうです。ややショボーンな結果です(笑)。しかし、私を見守っている恋愛の神様は、最近仕事サボってるんでしょうかね。

|カメラ(メーカー)占い|


コメント(4)

占いやっちゃたよ
結果はパナソニックとでましたが
パナソニックのカメラは殆んど
知識がありませんけど・・・
占いの内容はロマンチストですって
信じられません

投稿者: ピーコ | 2006年08月04日 19:59



パナソニックのカメラはなくても、内蔵ストロボがナショナル製とかはありそう…。
まあ、あの占いって、メーカーの選定がデジカメ世代ですからね。

ペトリはどうした!ミランダは、トプコンがなきゃ困るだろう!!(笑)。

投稿者: よっち | 2006年08月05日 10:03



コンタックスは…?(;_;)

投稿者: いのうえ | 2006年08月05日 10:17



そういえば無いですね(;_;)。
一応コンタユーザーの私としても悲しい。
京セラくらいはあっても良さそうなのに。

投稿者: よっち | 2006年08月05日 16:18



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ