トップページへ

ブログの整理

flatearth.Blog* » PCとネット » ブログの整理

 今日は、このFlatearth.Blogの整理をした。というのも、途中でちょろちょろ公開形式(当初html形式だったのが、現在はshtml形式になっている)を変更したりなんだりしているうちに、ゴミファイルが各所色々なところに散らばってしまっていて、改めて自動的にxml形式のサイトマップを作るツールを走らせると、公開していないはずの記事がリンクされたり、古いテンプレートが出てきたりして色々問題が起きていた。本日はそれらを一気に清掃。なんかサーバーのディレクトリ内がスッキリして気分がいい。その他ブログの設定も色々変えてみたし。

 ということで、しばらくは何か障害が起きるかもしれませんので、もし気がついた人は教えていただけると助かります。

|ブログの整理|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ