トップページへ

フェミナチ車輌を撲滅しろ

flatearth.Blog* » 日々の日記 » フェミナチ車輌を撲滅しろ

 “フェミナチ車輌を撲滅しろ”というサイトを見つけた。確かに毎日TXを使っている私にとって、この「メス車両」というのは、非常に腹立たしい。なんせTXの編成がたった6両で、そのうち1両に私達男性は乗れないんだからね。毎日仕事が終わってひいひい言いながら夜遅くTXに乗車したときに、座席がいっぱいで座れなかったりしても、先頭1車両はガラガラなわけで、そんな状況で普通車量にヌケヌケと座って居眠りしている女共を見ると殺意さえ感じる。いや、大げさじゃなくて、本当に疲れてるときはマジでそんなこと思うね。

 ちなみに、TX車内の先頭車両へ通じる通路には、よく屈強な警備員が2人待機しています。聖なる女性様の車両を汚す男共が進入しようとした場合は、暴力を用いてでも汚らわしいクソ男共は排除するつもりみたいです。

|フェミナチ車輌を撲滅しろ|


コメント(2)

 はじめまして、こんにちは。私、そのブログでTX抗議乗車記を書いた者です。もう何度もTXや東急東横線の女性専用車に抗議乗車しています。先日も注意してきた運転士に逆切れされて、あわや乱闘?の事態になりましたが、強制排除されることはありませんでした。それどころか、センパ駅に怒鳴り込んだら駅長は平身低頭でしたよ。なぜなら男性が女性専用車に乗ってはいけないという法的根拠はないですからね。あれはあくまでも男性客の「ご理解とご協力」によって成り立っているものなのですから、嫌なら協力する必要はありません。屈強な警備員が暴力で排除? できるもんならやってみい! それこそ、こっちの思うツボですよ。よっちさんですか。今度一緒に乗りましょう! 

投稿者: 一匹狼 | 2006年12月25日 02:54



どうも始めまして。リンク貼らせていただいたよっちと申します。

確かに我々男にとっては困った車両ですよね。
実は私、以前TXの女性専用車両に、気がつかすに乗ってしまったことがあって、始め「なんでこの車両には女しかいないんだ?」と、疑問に思ったことがありました。
あのときは、終着の秋葉原まで乗りましたが、特に何もいわれなかったですね。

私がこの先抗議乗車をするかどうかは判りませんが、とりあえず応援していますので、頑張ってください。

投稿者: よっち | 2006年12月26日 00:32



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ