トップページへ

あぁ 俺ってもてないんだぁと思う瞬間増刊号過去ログ集

flatearth.Blog* » PCとネット » あぁ 俺ってもてないんだぁと思う瞬間増刊号過去ログ集

 このページを読んでいると、「ああ、こんな体験をしているのは俺だけじゃないんだなぁ…」と癒されます。

 努力すれば女にモテる、努力しないから女にモテない…なんていう意見は、所詮モテている連中がいう戯れ言でしかない。どんなに努力しようが自分を変えようとしようが、生理的に女から嫌われるという男は沢山いる。これはもう仕方ないので、きっぱりとそういった人生をあきらめるしかないね。そういう男が女にモテたい一心で未練たらしく努力するのは、無駄だし滑稽でしかない。実際問題として男は余っているんだから、全ての男に女が行き渡らないのは物理的な必然だしな。

 つことで、私達ブサメン君としては、老後に体が不自由になっても困らないくらい貯金をするか、あるいは老人になる頃に「自由安楽死法」とかいう法律が制定されることを祈るか、それくらいしかないね。私の場合は老後に備えた貯金なんて残してないので、そうなる前に安楽死する方法を考えておく必要がある。それとボチボチ孤独というモノにも慣れておいた方がいいかも。

|あぁ 俺ってもてないんだぁと思う瞬間増刊号過去ログ集|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ