トップページへ

大蛇

flatearth.Blog* » MGFとクルマ » 大蛇

 ホントに出るのか…。

|大蛇|


コメント(3)

大蛇じゃないけど先日の日曜日河川美化の奉仕作業で草刈機を使って堤防を刈ってたら「太った大きなまむし」がいた草刈機の刃に絡まって無残にも真っ二つに切れてしまいましたが
もし、噛まれていたらと思うと「ゾッ」としましたよ

投稿者: ピーコ | 2006年10月03日 16:14



めっちゃほしい~(>.<)

でも高い。。。馬力ももっとw

デザインは最高ですね♪

投稿者: あぶりる | 2006年10月04日 01:08



まむしは、子供の頃捕まえて瓶詰めにしたことがありました(笑)。あの頃は蜂の巣を襲撃したり、スズメバチを襲ったりと、怖いもの知らずでしたね。

あぷりるさん、始めまして。
欲しいかどうかというと微妙なのですが、人生のうち半年くらいは所有していてもいいかなと思わせるデザインです。
走りはある意味どうだっていいですね。スーパーカーですから(笑)。

投稿者: よっち | 2006年10月04日 10:50



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ