トップページへ

人と酒を呑むのが嫌い

flatearth.Blog* » 食べる飲む » 人と酒を呑むのが嫌い

061030-01.jpg 基本的に、人と外に呑みに行く…という行為が大っ嫌いな私ですが、その中でもほんの一握り、逆に私から「呑みに行こうよ」と、積極的に誘いたくなる人も少数ながら生息しています。

 昨日は、その数少ない友達の1人と一緒にお酒を呑みにいったのですが、外でお酒を呑みながら話をするのが久しぶりで、とても楽しかったです。どうもありがとうございます。

 昨日の昼間に一緒だったもう1人とも呑みたかったのですが、とりあえずカフェで色々おしゃべりできましたので、ヨシということで。また呑みに行きましょう。

OLYMPUS E-1 + Zuiko Digital ED 8mm F3.5 Fisheye

|人と酒を呑むのが嫌い|


コメント(2)

私も昔は人と飲むのが面倒でした。
ですが、最近、人と飲むのが楽しいです。
ようは、飲む相手なんでしょうね。
それと美味しい肴があれば最高ですね。

投稿者: のりこ | 2006年10月30日 22:23



あら?お久しぶりです(笑)。

たくさんの友達と、お酒に限らないですけど、たくさんおしゃべりできて、それが楽しいと感じるのは、とてもうらやましいです。最高だとおもいますよ。

私はひねくれた人間なんで、なかなか人との出会いを楽しむという感じにはなれません。

投稿者: よっち | 2006年10月31日 10:27



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ