トップページへ

珈琲茶館 OB

flatearth.Blog* » 食べる飲む » 珈琲茶館 OB

 今日ミクシィのコミュニティを色々見ていたら、地元喫茶店OBのコミュニティを発見。紹介文の「冷たいドリンクを頼めば、金魚鉢や花瓶に入ってやってくる」ってのには笑った。

 …冗談かと思っている人もいるかもしれませんが、本当に金魚鉢や花瓶(それも大き目)に入って出てきます。信じられない人は、一度行ってみてください。
 ちなみに、足立区の梅島、神奈川県の藤岡にあるOBは、普通サイズの器で出てきますので、イマイチ面白味がありません。ぜひぜひ埼玉県八潮市にある本店にお出かけ下さい。

 お店の雰囲気は、こちらのブログで写真が紹介されています。アイスコーヒーだかなんだかは、本当に金魚鉢で出てきますよ。

|珈琲茶館 OB|


コメント(4)

テレビ番組か何か??でその店聞いた事があります
本当にビッグサイズらしいですが
味は如何なんでしょうかね?

投稿者: ピーコ | 2006年11月05日 07:28



味は普通においしい…いや、結構おいしいですよ。
ただ、さすがに金魚鉢後半にくると、いくら美味しくてもうんざりしてきます(笑)。

そこがいいんですけどね。

投稿者: よっち | 2006年11月05日 07:55



草加に住んでいる友達に連れられて行ったことがありますが、運ばれているのはてっきり「大盛り(ビッグサイズ)」かと思っていたら、それが普通サイズと知ってビックリしたっけ。(^^;;

投稿者: kyomi | 2006年11月05日 08:15



今度のお休みにでも行ってみようかな。

投稿者: よっち | 2006年11月06日 10:17



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ