トップページへ

BEAMSでお帽子を…

flatearth.Blog* » 買い物全般 » BEAMSでお帽子を…

061126-01.jpg 急にどうしても新しい帽子が欲しくなって、銀座のBEAMSに行ってお帽子をお買いあそばせてしまった。

 いや、それだけなんですけどね。ただ、結構気に入ったのが見つかったので、皆さんにも拝見していただこうかなと。ま、どうぞどうぞ、見ていってくださいな(笑)。ややグレイの黒地に薄ブルーのストライプが控えめに入った格好いいハンチングキャップです。鏡に向かっての自分撮りなので、あさっての方向むいた写真ですけど。

 改めて考えてみると、私は結構たくさんの帽子を持っている。自分て買ったもの、もらったもの、ヲタっぽいものからオシャレ系まで、色々。

 今気がついたけど、実はオレって帽子好きだったんかいな?その割には普段あんまり帽子被ってないけどね。明日は久しぶりに、帽子被って出勤してみようかな。

OLYMPUS E-1 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC/HSM

|BEAMSでお帽子を…|


コメント(10)

失礼ながら、よっちさんってかっこいいんすね

前に自分のことをキモヲタでしかも昔女性的っておっしゃってたんで、イメージ的に、上島竜平か、たっちのどちらか(どっちでも一緒か?)って思ってたんですが・・・すいません
微妙にサプライズです・・・(笑)

ちなみに私は日本人には見えません。

投稿者: tyahan | 2006年11月27日 14:29



>かっこいいんすね

それはどんな冗談でしょうか(笑)。いや、私の本来の姿を知っている人からすると、大笑い海水浴場…ってなもんすよ。

ホントにキモデブヲタですから。

>ちなみに私は日本人には見えません
 どちら系に見えるのでしょうか?

投稿者: よっち | 2006年11月27日 14:59



いや、この写真はまじで格好いいですね。若く見えるし!
・・・でも、詐欺だぁ!

投稿者: ふじむら | 2006年11月28日 23:16



詐欺といわれると反抗したくなります…。

いや、おれって結構すごいっすよ。マジイケメン。チョイワル美壮年…って感じ(笑)。

投稿者: よっち | 2006年11月29日 09:24



語尾を上げないように!

しかしこの写真、よっちさんの撮った写真で一番好きかも。
今よっちさんが死んだら、遺影にしてあげます。

投稿者: ふじむら | 2006年11月29日 23:16



美壮年(笑)この写真は……ちょっと詐欺かも!

投稿者: marine | 2006年11月30日 02:22



同じ日に銀座のBEAMSを徘徊してました。(笑)
グレーでシックな帽子ですね。
さすが、写真のプロですね。
ポートレイトもお上手で。
今度、私のお見合い写真撮ってほしい。(嘘)

投稿者: のりこ | 2006年11月30日 10:22



詐欺いうな~~~~~~!!
お葬式の際は、是非お願いします(笑)。

>私のお見合い写真
 いいですよ、お任せ下さい。その代わり、キモデブヲタがチョイワル美壮年になる写真なので、のりこさんのような美しい女性の場合、逆にキモデブヲタな写真になってしまいますけど、それでよろしければ(笑)。

投稿者: よっち | 2006年11月30日 11:44



このコメントのやりとりみて吹き出しちゃいましたYO
いや〜よっちさん写真上手デス(笑)
遺影って・・これにしたら顔が見えないじゃないですか〜

投稿者: marine | 2006年12月01日 00:33



笑っちゃだめです。私は真剣です(笑)。

そのうち、美人のりこさんと一緒に、美少女marineさんの写真も撮りましょう(笑)。

投稿者: よっち | 2006年12月01日 14:31



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ