トップページへ

銀座松坂屋福袋

flatearth.Blog* » おでかけ » 銀座松坂屋福袋

070102-01.jpg 今日は母上と一緒に初買いへと銀座に出かけてきました。どうやら母上のお目当ては、銀座松坂屋福袋だそうで、とりあえず一万円の福袋をゲットです。
 もっとも、開店前に行列なんてイヤなので、適当に午前中に行って売れ残っていた福袋です。もっと別なのは他にあったのかもしれません。

 つことで中身です。母上にいわせると「去年のはもっとすごかったけど、今年はハズレ」だそうです。私が見ても確かにそうかなぁ。ドライヤーなんていらんしみんな持ってるし福袋で入っててもうれしくないし…なんて気もします。
 実は一番よかったのが、バッグになってる外袋なんじゃねえかと、ちょっと勘ぐりたくもなりますね。このバッグは私がもらっちゃいました。

 皆様にも、福が訪れるといいですね。では。

OLYMPUS E-1 + Zuiko Digital 35mm F3.5 Macro

|銀座松坂屋福袋|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ