トップページへ

爆弾低気圧

flatearth.Blog* » 日々の日記 » 爆弾低気圧

070107-01.jpg なんだかすごいみたいですね。TXも超徐行運転してました。

 んで、今の私なんですが、駅から自転車で自宅に帰るのが怖くて、駅前のタリーズコーヒーで時間潰してます。
 どうでもいいけど、タリーズ八潮店のバカ店員は、さっきから見ていると、客が男だと平然とレジの前で飲み物の出来上がりを待たせるクセに、客が女だと「どうぞどうぞ、席でお待ち下さい」なんて言いながら、鼻の下伸ばして席まで注文をデリバリーしてるなぁ。タリーズってバイトにこういう教育してるのか?ま、いいけどさ。

 それはそうと、怖いとはいえ、風が治まる気配がなければ、思い切って行くしかないなぁ…。

 こういう時、駅まで迎えにきてくれる嫁さんがいるといいなぁ、と、しみじみ思う孤独な壮年男子なのであった。誰でもいいから、免許持ってる女の人、結婚して!(笑)

OLYMPUS E-1 + Zuiko Digital ED 50mm F2.0 Macro

|爆弾低気圧|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ