トップページへ

Webデザイナー募集

flatearth.Blog* » お仕事講座 » Webデザイナー募集

070115-02.jpg 考え事をするときはいつも夜道を歩く。今日は夜の人形町から秋葉原まで歩いた。
 BGMは、手持ちのiPod+ShureE5が奏でる“小さな恋の歌/大山百合香”を、何となくずっとリピート再生。この優しい歌声が、ちょっと心に染みた。

 本日社長と会議。結果、Webデザイナーを1人募集することになりそう。

 で、私はどうなるのか…またディレクター専業になる。というか、これは私から提案したことなんだけどね。

 親会社の承認とかあるのでまだ決定ではないが、とにかく、いま私が提案している部署設立の事業計画、社内ワークフロー、受注金額の基本ベース、そして売上げと利益の見込み&目標額を記したプレゼン用の資料をまとめる事になった。これから、社内各部署の部長や課長、担当者と何度も打合せをすることになりそう。こういうのちょっと苦手。

 今度こそは、私がいなくなっても残る形の組織を作っていきたいなと、そんな風に思いながら、夜の街をのんびりと歩いた。

SHARP V603SH


KIND OF BLUE/大山百合香 U-DOU&PLATY

|Webデザイナー募集|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ