トップページへ

Fight!/ビタミンバナナ

flatearth.Blog* » 音楽とAUDIO » Fight!/ビタミンバナナ

 例え旅行中でも、ハードオフがあれば見過ごせない私です。ということで、今回の相馬旅行でも道中先々でハードオフに寄っていたのですが、その途中で買ったビタミンバナナというアーティストのCD。全然知らなかったのですが、何となく気になって手に取ってみると、インディーズだったので、ここで買わないと一生このアーティストを思い出すこと無いだろうな、と思って買ってしまいました。まあ、タダみたいな値段だったし…。

 聴いてみたら、良い!という程でもありませんが、そこそこ気に入りました。ただ、この歌唱スタイルでメジャーにはなれないだろうな、とも感じました。もっとも、このアーティストがメジャーになることを望んでいるのかどうかは知りませんけど。

 あ、アマゾンでも売ってるんですね。アフリエイトリンク貼っておきます。

FIGHT!/ビタミン・バナナ

|Fight!/ビタミンバナナ|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ