トップページへ

新大久保駅乗客転落事故

flatearth.Blog* » ニュースなど » 新大久保駅乗客転落事故

 今日は久しぶりに家に帰ってきてから、NHK-BS-1をずっと流しっぱなしにしていました。そこで気がついたのは、新大久保駅でホームに転落した日本人を救出しようとした韓国人のニュースが、やたらと何度も報道されること。聞けば、そのことを題材にした映画が近日公開されるということらしいです。

 今日の報道では、何故か同時に救出に参加した日本人カメラマンについては、全く触れられていないようです。一体何ででしょう?

 同様の事故で、女性が転落したという事件もありました。今回映画になった事件とは別な事故なので、混同しないでください。

 この映画を見た人による感想もあげられていますね。この感想を読む限り、なんだか国策映画みたいで、見る価値はなさそう。

|新大久保駅乗客転落事故|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ