トップページへ

マシュマロみたいなふわふわにゃんこ

flatearth.Blog* » 買い物全般 » マシュマロみたいなふわふわにゃんこ

 サンリオから「マシュマロみたいなふわふわにゃんこ」という新キャラクターが発表されたみたいです。既に公式サイトも用意されています。

 今度のネコは“男の子”だそうですが、公式設定の「ミュージカルスターを夢見る男の子」とか「手先が器用なマシュマロが、ボタンつけをしたり、ビーズアクセサリーを作ったりする」とか、ちょっとありえん!と思います。まあ、ファンタジーだからいいんだろうけど。

 どうでもいいけど、このマシュマロくん。女子のぱんてぃ~をかぶっているようにも見えます。

|マシュマロみたいなふわふわにゃんこ|


コメント(2)

つか、裁縫とか女子にやらすと
「差別じゃ~」
って言い出す人がいるからじゃないですかね。

投稿者: にしだや | 2007年02月02日 15:58



なるほど、そっちの方向かぁ(笑)。
そういえば、最近は洗剤のCMでも、男が洗濯をしてるのが増えましたね。

それはそうと、裁縫というのは、実はやりだすと意外と楽しい…ですよね(笑)。

投稿者: よっち | 2007年02月02日 17:37



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ