トップページへ

産む機械発言、その後

flatearth.Blog* » ニュースなど » 産む機械発言、その後

 痛いニュースで見たんだけど、こういう事があったんだね。

 確かに「女は子供を産む機械」という言い方は問題あると思いますが、かといって、それに腹を立てて大騒ぎするのは、こういったバカ左翼共のエサになるだけなんだなと、そんな風にも思いました。

 …で、私は実際にこの問題発言のソースを見ていないのですが、文脈的にあの発言は一体どういう意図だったのかが気になります。

 しかしまあ、このテレビの引用文を見ると、「女性は機械」発言を問題視してる連中は、一体何をどうしてほしいのか。
 政府が子育ての支援策を万全にして、女性の出産に関する法整備をしっかりやって、それで少子化は改善できるけど、でも子供を産むだけが女性の人生じゃない?何を考えているのかさっぱり判りません。

 こういう人達は、政府が環境を整えれば、子供なんてその辺から自然と生えてくるモノだと勘違いしているのでは?

|産む機械発言、その後|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ