トップページへ

ビーズのコースターのインド製

flatearth.Blog* » 買い物全般 » ビーズのコースターのインド製

070205-03.jpg そにぷらの前を通りかかったときにふと目にとまったビーズのコースター。手作りらしく、在庫品を見ると一点一点形もビーズの付き方も違います。
 そういえば、会社にコースターがないので、机の上にコップの跡が付くんだよな…と思い出し、買ってみました。

 柄はグレープフルーツ。他にスイカとレモンとオレンジがありました。スイカにしようか悩んだんだけど、色合いが優しい感じのグレープフルーツに決定。
 ちなみに、本当のところはただのコースターじゃなくて、“ティーポット用のコースター”らしいです。輸入元は「ブルーミング中西」という会社。

OLYMPUS E-1 + Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5

|ビーズのコースターのインド製|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ