トップページへ

神田ボンディのカレー

flatearth.Blog* » 食べる飲む » 神田ボンディのカレー

070304-01.jpg 神田ボンディのカレーは、私にとって月に一度くらいは食べたくなるカレー。先月も食べに行ってきたんだけど、今月もやはり行ってきました。

 注文するメニューは決まっていて、いつもビーフカレーの辛口。知らぬ間に100円値上がりして、1,450円となっているようだが、この味ならまぁ仕方ない。
 ふかしたジャガイモ二個が前菜で、ビーフのカタマリがごろんと入ったカレーを、チーズがたっぷりかかったご飯にかけて食べる。かなり満腹になれます。昔、大盛りとか頼んだことあったけど、けっこう本気にならないと食べきれません。

 また来月になったら食べに行こうっと。

OLYMPUS E-1 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC/HSM

|神田ボンディのカレー|


コメント(2)

このお店、初めて聞きました。
あんまり神田って行かないですけどうまそうなんで、試してみたいですね。

どうでもいいですけど、「田口ランディ」に名前がにてるなって思いましたw

投稿者: tyahan | 2007年03月06日 10:35



場所は神田というか、神保町の古本屋街ですね。
古本散策に出かけた際は是非!

投稿者: よっち | 2007年03月07日 07:46



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ