トップページへ

マグカップのフタ

flatearth.Blog* » 買い物全般 » マグカップのフタ

070305-02.jpg こちらのエントリーで、マグキャップというフタが欲しいと書いていますが、週末にその名も「CAP-COVER」という、別な商品買ってきちゃいました。

 素材は、ちょっと柔らかいシリコン製。カップにぎゅっと押し込むと、カップのへりに密着して、そのまま持ち上げられるくらいです(パッケージには持ち上げるなと書かれていますが)
 上に付いているピンクのハート部分の切り欠きには、スプーンなどを挟んでおけます。

 お値段は420円だったかな。確かにシンプルで良いんだけど、ハート部分はちょっと恥ずかしいです。ちなみに写真のマグカップの柄は、菊田まりこ作の絵本から。

OLYMPUS E-1 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC/HSM


いつでも会える/菊田まりこ

|マグカップのフタ|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ