トップページへ

id east end "OpUS A460 Beige" iPod用本革ケース

flatearth.Blog* » 音楽とAUDIO » id east end "OpUS A460 Beige" iPod用本革ケース

070315-01.jpg 「id east end」というサプライメーカーが、ヤフオク内でバルク品のセールをやっている(2007/03/15現在)
 チェックしてみると、昔からカッコいいけどチト高い…と思っていた、同社製本革のiPodケースが、送料込みで1,480円という破格値で売っていた。思わずゲット。

 もう主力機から外れた第四世代iPodだけど、まだまだ自動車用などの用途で余生を過ごしてもらう予定。ただ、専用のケースを結局買っていなかったので、今回のセールはグッドタイミングだった。

 手元に届いたので、早速iPodを入れてみたんだけど、これはいい。以前紹介した5G用Apple純正本革ケース程ではないけど、開口部が大きい割にはぴったりとフィットする。それに、つるつるの筐体と違って、やはり革の手触りはいい。

 ヤフオクでは、5G用iPodや、nano用のケースも破格値で売っているので、興味がある人は急いでヤフオクへGO!

OLYMPUS E-1 + Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5

|id east end "OpUS A460 Beige" iPod用本革ケース|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ