トップページへ

東京都庁選挙

flatearth.Blog* » ニュースなど » 東京都庁選挙

 閣下が当選するのは確実っぽい(エントリー書き始め時間にて)

 それよりも気になったのは、NHK出口調査で各政党別の投票者をグラフにしたデータ。勿論政党別に投票した人に偏差はあるのだが、社民党に関しては100%浅野氏に投票したというデータが出ていた。

 これって非常に気持ち悪い事だと思う。
 国会議員ならともかく、社民党員の投票者は、全て100%同じ人に投票しているという事だ。党命絶対!まさにファシスト政党。こいつらが支持する立候補者は、絶対に当選させられないと思う。

 さっき私も地元で投票してきたんだけど、こちらはテレビでは全く取り上げられませんな。ああ、私も都知事選挙で投票してぇ~。

|東京都庁選挙|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ