トップページへ

なんかいる

flatearth.Blog* » 日々の日記 » なんかいる

 昨日の晩から、どうも私の部屋には何かいるみたいで困っている。

 というのも、昨日の夜蒲団に入ってしばらくしたら、ふっと私の頭方向から足の方へ何かが動いた気配がして、なんだ?と思ったら、突然PCのモニターが付いた。
 私は普段常用しているノートPCの電源は付けっぱなしで寝ることが多い。ただ、モニターは15分後に消灯するように設定してあるので、寝る時にはノートPCのモニタは消灯している。そして、その状態からキーボードやマウスに触れるとモニタが付くようになっているのだが、昨日はその気配が移動して私の机方向に行ったタイミングでモニタが付いたものだから、ちょっとビックリした。

 昨晩は結局気にせず寝たのだが、今日も部屋に帰ってくると、ルームミラーの中に時折影が横切るのが横目で見えたりして、なんだか気持ち悪い。
 普段は部屋にいる時テレビなんて付けていないのに、今晩はちょっと心細くなってテレビなんて付けちゃってます。

 部屋に何か憑いちゃったかな。ま、あまり気にしないようにしますが、もし何方かいらっしゃるのなら、何か変なことしないでね(笑)

|なんかいる|


コメント(6)

おぉ?今度はオカルトネタですか?(^^;

一応、強く「出て行け!!」と念じるといなくなるって話は聞きますね。
後、鏡の類は常に使っている状態にはしないで、布を被せておくとか、ケースに入れるとかが良いそうです。
#なんでも、呼び寄せやすくなるらしいので。

あぁ、後は怒ってる人の近くには寄れないらしいので怒気を発するといいかも?

以上、オカルト系の話でした(笑)

投稿者: sumi | 2007年04月10日 23:57



春なのに怖い話!
そうですヨー鏡は夜や暗い場所で見てはイケナイです。私は絶対見ません!!

投稿者: marine | 2007年04月11日 00:05



皆さんのお薦め通り、鏡は布で覆いました。
さて、今晩はどうかなぁ…。

霊とかなんだとか、そういう話は信じている訳じゃないのですが、でも見えちゃうこともあるので、全く全てを否定している訳でもありません。
ただ、見えている理由が自分自身の内面の問題なのかもしれないので、一般論として「霊がいる」みたいなことはあまり言いたくはないんですけどね。

面白いから、霊関係の話をまとめてエントリー書いてみますか。

投稿者: よっち | 2007年04月11日 08:28



そうですねぇ、私も「一般論として」霊がいるとは言いたくないですね。
ただ、私の場合、写真に写してしまうことがあるのでなんとも言えないんですが(^^;

でも、霊関係のエントリーは面白いかもしれませんね。
もし、霊という存在があったとしても、弱いエネルギー体としてしか存在しないはずですので、エネルギーの塊である生物に何か出来る訳もない筈とか・・・・

今夜は落ち着いてると良いですね。

投稿者: sumi | 2007年04月11日 23:29



今日も待っててくれました?!

投稿者: marine | 2007年04月12日 00:10



昨晩は特に何も感じなかったなぁ。
本に夢中だったというのもあるかもしれませんが。

投稿者: よっち | 2007年04月12日 08:17



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ