トップページへ

セックル!が少ない日本人

flatearth.Blog* » ニュースなど » セックル!が少ない日本人

 Alllaboutの記事から。はじめはにちゃんねるか何かで知ったんだけど、案外ショックと感じている日本人が多かったのか、ネット上のいろいろなところで取り上げられているみたいです。

 んなこと言ったってよ~、わたしだってやってやってやりまくりたいけど、いないんだから仕方ねえじゃん…なんて、きわめて個人的な事情はさておいて、トップのギリシャ人がすごいな、164回って…つまり平均で2.2日に一回はヤッてる事になる。これはあくまでも平均なので、実際の偏差はどの辺にあるのかね。つーか、ギリシャ人の20代なんて毎日ヤリまくってるのか?私にゃ無理だな。

 まあ、日本人の気質なのかどうか知らないけど、確かに結婚してしまうと、嫁とヤル気になどならなくなる…って話は良く聞くし、それは未婚の私でもわかる気がする。
 あと、現実的な問題として、今の日本の住宅事情ではヤル場所がない…というのも大きいかな。若夫婦が住んでいるような、家賃お安目のアパートでは、そうそう派手にできないよね。声だって隣に漏れちゃうし。

 それでも、日本男子の性欲が少な目というのは、やはり事実なんだろうなと思う。だって、いくらエロメディアが発達してるとはいえ、諸外国と比べて性犯罪発生率はケタ1つ少ない…ってレベルだし。
 もっともこの点については、日本人男子の性欲が少ない訳ではなく、性犯罪が少ない訳はエロメディアが発達しているからこそ…という分析もできると思うが、みんなそういった分析はしないよね。特に女性団体なんて、エロメディアを目の敵にしているけど、あれってもっと性犯罪を増やせという事なんだろうか?

 ま、こんな調査、何処までまともなサンプリングをしたのかわからないので、何ともいえないけどなぁ。

 どうでもいいけど、初めで引用したAllaboutの記事。男性のセックスレスは日々仕事で疲れているから、女性のセックスレスは旦那を愛せないから…なんてのは、随分な男性差別だと思う。

|セックル!が少ない日本人|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ