トップページへ

brooksbrothers のジーンズ

flatearth.Blog* » 買い物全般 » brooksbrothers のジーンズ

070430-02.jpg たまにはちょっと高目のジーンズでも買うかと思って、伊勢丹でブルックスブラザーズのジーンズなどを買ってみた。

 まあ、高目って程高目でもない上に、最近はその辺の店でリーバイスとか買おうとしても、平気で2万円とかする商品も並んでいるしね。それに比べりゃ随分安い値段だけどさ。

 最近のズボン(パンツ、もしくはボトムといえってか?)を選んでいて思うのは、ローカットもの全盛で、私みたいなキモヲタデブオヤジには全く持って似合わないものばかりになってしまったということ。
 また、ジーンズに限定していえば、買った時からもうボロボロ…というものばかりになってしまった。
 つーか、まともに履けそうなジーンズは、このBB位しか無かったよ。

 履いてみると、さすがに980円のジーンズと比べるて、生地が厚くて頼もしい。今流行りの伸びる生地でもないし、久しぶりに正当派ジーンズを履いたという気分になった商品であった。

OLYMPUS E-1 + Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5

|brooksbrothers のジーンズ|


コメント(2)

brooksbrothersにジーンズがあるとは知りませんでした。。。
でも、知ってても手は出ないかあ、高そうですし。

そういや最近のジーンズって高いですよね。昔は5800円くらいだったと思うのですが、普通のlevisでも2,800とかですもんね。なんでだろ

投稿者: tyahan | 2007年05月01日 18:38



BBのジーンズがあったのは、私も店頭で知ったのですが…(笑)。

>昔は5,800円
 たしかにそんなもんでしたよね。今は、ちょっと油断すると一万円以上するもんなぁ…。
 そう考えると、このジーンズは安物の部類に入ってしまっているのかもしれません。

投稿者: よっち | 2007年05月02日 14:54



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ