トップページへ

宇宙でのえっち!

flatearth.Blog* » ニュースなど » 宇宙でのえっち!

 NASAで火星に調査団を派遣する計画が進められており、その期間が30年と非常に長期に渡ることから、男女間のせくーすについての問題も議論され始めているとのこと。
 なるほど、この問題はNASAにとってもタブーだったんだね。こういうところはむしろおおらかに議論されているモノだと思っていたのだが。

 大丈夫!この歳になった私が、生まれてこの方ずっと耐え続けている訳ですから、男性の方は問題ないよ(笑)。女性の方はどうだか知りませんけど。

 そういえば、実際無重力空間でせくーすをした人っているのかな。ひょっとしてまだ三浦友和だけなのか(笑)

|宇宙でのえっち!|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ