トップページへ

怒る

flatearth.Blog* » 日々の日記 » 怒る

 人に対して本気に怒った事って、もう何時のことだろう…。多分20代前半、もしくは10代の頃だったかもしれない。

 それ以降の私は、もう、誰に何を言われたって怒らなくなった。もし怒っているように見えるとしたら、それは単なるポーズか、めんどくさがっているかどちらかだ。少なくとも他人に「怒る」なんて感情を持つほど、他の人間についてなんて興味もないし。

 なぁんて、この前買った吉田秋生の漫画を読みながら、そんなことを考えた。そういう意味では、この手のお話…というか、世間での小説とかドラマとかの人間模様ってのは、私にとってはある意味関係ない世界の逸話みたいなモンだな。

 だから、小説とかドラマとか映画とか、アホらしくてあまり見ないんだけど。

|怒る|


コメント(2)

>誰に何を言われたって怒らなくなった。
人のイッキョシュ,イットウソクに一喜一憂してるボクは...
今のところ楽しいので,現状維持です.
#でも...たくさん本を読め!! 

投稿者: いしか~ | 2007年05月19日 20:14



>#でも...たくさん本を読め!! 

今日明日と、関東のブックオフはセール中で、店内の文庫本すべて100円でした。
大量に本を買ってきましたので、これから読みます(笑)。

投稿者: よっち | 2007年05月19日 21:50



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ