トップページへ

浅草アサヒビールで呑むかち割りワイン

flatearth.Blog* » 食べる飲む » 浅草アサヒビールで呑むかち割りワイン

070520-06.jpg 出かけている人と、東京都浅草で待ち合わせして、隅田川にかかる吾妻橋を渡ったところにあるアサヒビールアネックス(例のうんこみたいなアレね)の1Fにある23番地カフェで一休みする。
 私は、こんな場所なのに、かち割り白ワインなんちゅー、軟派なものを頼んでしまいました(笑)。それにおつまみは生ハムね。

 かち割りワインは、不思議な位クセがなくておいしかったな。もっともワインとしてのおいしさではないので、誤解なきよう。それと、生ハムもしっかりアブラを乗せてあり、おいしかった。

 軽く1時間程度休んでから店を出て、更に私は一人で自転車に乗り続ける。

OLYMPUS E-410 + Zuiko Digital 35mm F3.5 Macro

|浅草アサヒビールで呑むかち割りワイン|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ