トップページへ

パンティーラ

flatearth.Blog* » 日々の日記 » パンティーラ

 今日の昼間、何やら非常階段の脇みたいな日陰の場所でちょっと休んでいたら、上の方から「ガタッ」と音がして、反射的にそちらを見たら、女子高生二人のミニスカを下からのぞいてしまった…。女子高生の側も私に見られたことは理解してました(笑)。カメラ持っていたので、考えようによってはちょっとマズイ状況だったかも。

 しかしその女子高生達、ちょっと小柄の白地に控えめなピンクの花柄という、見せパンが横行した昨今では大変貴重な古典的パンティーを着用されていました。確かにコレは見られると恥ずかしいかも。

 しかし、こういう美しい日本の文化は、大事に守っていきたいものですね、男性も女性も(笑)

|パンティーラ|


コメント(2)

で?トマト?パンティーラ?

なんだ、イチゴかぁ・・・

投稿者: ふじむら | 2007年05月26日 21:36



今も目に焼き付いています(笑)。

なんちゅーか、これはもうエロスというより、風流に近い。

投稿者: よっち | 2007年05月26日 23:27



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ