トップページへ

休日のこの時間が好き

flatearth.Blog* » 日々の日記 » 休日のこの時間が好き

 休日のこの時間が好き。夜が静まってこれから夜更かしして、でも、今から寝れば明日は思いっきり遊べて…そういう両方の可能性を行ったり来たりしながら、色々と考えるのが好きだ。

 このまま夜更かしモードにはいると、朝まで寝ないでネットやったり本読んだり、カメラいじっていたりうだうだ…。それもまた楽しい。

 ダメだ、明日は早起きしてどこかに行こう!と思って今から寝ると、一度は6時頃に目が覚めて起きるんだけど、結局何をしていいのかわからず、うだうだと部屋で過ごしながらまた寝てしまい、昼頃起きることになる。

 実は、何もしたいことなんてないのに、でも、自分はきっと何かしたいんじゃないかと、その可能性を考えるという行為そのものが好きなだけなのかもしれない。

 さて、今日はもう寝ることにするかな。かといって、明日何をしようということでもないけど。

|休日のこの時間が好き|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ