トップページへ

Adobe Photoshop CS3

flatearth.Blog* » PCとネット » Adobe Photoshop CS3

070621-02.jpg なんと!発売日前日にアップグレード版が届きました。やるなぁ…アドビ。

 パッケージは、従来のモノより一回り小さくなって、オサレな感じになりましたね。DVD-ROMのケースも、一般的なDVDケースに変わっているし(プログラムディスクはCD-ROM)

 今回のアップデートは、デジカメ使っている人にとっては、結構重要な機能アップデートがあります。というか、新しいデジタル一眼レフを使っている人は、旧バージョンのComeraRawがメンテナンスモードに入ってしまいますので、現在対応していないRawファイルは使えなくなってしまいます。これはちょっと意地悪な気もしますね。

 さて、早速インスコしてみますよ。

RICOH GR Digital


PHOTOSHOP CS3 Windows版
PHOTOSHOP CS3 Macintosh版

|Adobe Photoshop CS3|


コメント(2)

うへっ!10マソもするんですか?
これはお仕事用ですか?
それともプライベート用ですか?

うーん、個人用ソフトに10マソ使う勇気はないです。。。
多分使う人が使えば、その価値はあるって言うことですよね。。。すごいなあ。

投稿者: tyahan | 2007年06月22日 17:09



もう6~7年前位に、このソフトの他に3~4本がセットになったパックを20万円位出して仕事用に買いました。
それを、最近2万円位でバージョンアップして、その新しいバージョンが出たので、これはタダで送ってきたという流れです。

フォトショップは高いのですが、もうこれは仕方ないというか、このソフトを使うためにPC使ってるという人もたくさんいます。

昔は仕事用、今は会社で同じソフトがあるので、こちらは自分用ですね。

まあ…仕方ないかなと(笑)。

投稿者: よっち | 2007年06月22日 20:39



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ