トップページへ

SHARP 812SH

flatearth.Blog* » 買い物全般 » SHARP 812SH

070701-02.jpg 例のPANTONE®携帯を買いました。それも三台いっぺんに。

 もちろん、私が三台同時に使う訳ではなく、二台は家族のモノ。全員機種が一緒だと、サポートも楽だしね。

 それに、今ではSOFTBANK携帯は、SIMカードを装着して使う仕様になっているので、色に飽きたら、SIMカードを抜き差して色替えして使うこともできます。まあ…しないと思いますが(笑)

 カラフルな色ばかりが目立って、基本的な機能があまり語られない812SHだけど、実は実用レベルでとても小型にできている上に、ボタンが大きくて形も工夫されていて、とても使いやすい。私は色というかこのボタンの押し心地に惚れたという感じ。

 番号やアドレスは変わっていませんので、皆様引き続きお願い致します。

CONTAX i4R

|SHARP 812SH|


コメント(8)

i4R買ったの?

投稿者: いのうえ | 2007年07月02日 07:07



買いました。全く持って面目ありません(笑)。

投稿者: よっち | 2007年07月02日 07:49



ボーダーフォンは気に入らないですが、パントーン携帯はカワユスですなー

こないだの日曜日、「よっちサン、しょこたん見に秋葉行きましょう!」と誘おうかと思いましたヨ(笑)

投稿者: marine | 2007年07月04日 00:35



誘ってくれればよかったのに…つか、アキバにいたし(笑)。

三台並ぶとかわいいですねと、店員のお姉さんにもほめられた(笑)。

投稿者: よっち | 2007年07月04日 00:58



この携帯、実物見ました・・・
ちょっと衝動買いしそうになってしまった(^^;
いや、まじめにサブ携帯として欲しいかも。
特にオレンジが明るくてキュートで可愛くて、むっちゃ欲しいんですよね(笑)

投稿者: sumi | 2007年09月25日 21:08



オレンジはいいですよね。私も最後まで迷いましたが、結局Fの色に合わせました(笑)。

私的には、小さくてボタンが押しやすくて余計な機能がついていないのがポイント高いですね。
ただ、ネットの接続方法にはちょっと疑問あり。

投稿者: よっち | 2007年09月25日 21:48



ネットの接続方法って特殊なんですか?
一応サブ携帯として使う予定なので、ネット接続はしないかも知れませんけど、気になる部分ですよね。

でも、この機種本当にシンプルで使いやすいですよね。
これなら親に勧めても良いかもって思いますし。
#実際、年配向けモデルも出てますしね。

投稿者: sumi | 2007年09月25日 22:34



特殊ではないですが、随所に自社ポータルサイトへ導こうとしている恣意的なメニュー構成を感じます。ちょっと気を許すと必要のないポータルサイトにつながります(もちろんパケット通信代も取られます)。
もっともこれはこの端末だけの話ではないと思いますが。

投稿者: よっち | 2007年09月26日 00:28



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ