トップページへ

道立高健診女生徒から苦情

flatearth.Blog* » ニュースなど » 道立高健診女生徒から苦情

 女の自意識過剰ぶり、ここに極まれり…というニュース。

 もっとも、バカ親共や怪しげな団体が女生徒達に向かって「男性の医師だと恥ずかしいですよね。恥ずかしいから下着取りたくないですよね、女性としての尊厳の侵害ですよね」などと御用伺いをやってるんだから、当たり前といえば当たり前の結果か。いっそのこと、女子生徒相手の健康診断なんて、全て中止にすればいいんじゃね?…なんて話になると、今度は男女差別とかそういう話になるんだろうな。

 私の時代ですら、女子生徒の健康診断は、芋洗いみたいな扱いを受ける男子生徒に比べて、過剰なくらい優遇されていた気がするが、今の女って全員がビクトリア王朝の王女みたいな扱いを受けないと気が済まないのだろうか?あるいはキチガイフェミ共に格好のターゲットにされているのか、どっちかだな。

 上記の視点とは別に、そもそも学校で健康診断を全員無料で受けさせる必要があるのか?という点には、確かにちょっと疑問が残るね。

|道立高健診女生徒から苦情|


コメント(2)

へ~
今は、こんなことがあるんですね。

投稿者: kyomi | 2007年07月03日 13:01



これは、女生徒が悪いんじゃなくて、そういう風にしむける大人達が悪いんだと思いますけどね。

思春期の女の子に「恥ずかしいよね」とか質問すれば「はい」っていうに決まってます。

投稿者: よっち | 2007年07月03日 13:42



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ