トップページへ

最近メガネ男子

flatearth.Blog* » 日々の日記 » 最近メガネ男子

070706-01.jpg まあ「男子」って程の年齢でもないけど、最近の私はメガネ男子なのである。

 別に目が悪くなったとかそういうんじゃなくて、朝、駅まで自転車に乗るとき、ホコリよけに伊達メガネをしてみたら、そのまま何となく1日過ごしてしまって、そのまま何となく数日過ごしているという感じ。

 考えてみれば、別に目が悪くなりたいとは思ってないけど、メガネというのには密かに憧れていた。なんか頭良さそうじゃん、メガネって(笑)。そういう単純というか、プリミティブともいえる程度の憧れな訳なんですけどね。

 いっそのこと、UVレンズとかついてる、もっといい伊達メガネでも仕立ててみるかな?

CONTAX i4R

|最近メガネ男子|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ