トップページへ

対中援助

flatearth.Blog* » ニュースなど » 対中援助

 中国への円借款が終了するに当たって、政府は次の援助として、環境ベースでの支援をもくろんでいるらしい。総額は一兆円を突破する見込みだとのこと。随分と景気のいい話だ…。

 素朴な疑問として、オリンピックの開催国に、なんで日本が金を出さなければならないんだ?こういう事をおかしいと思わない守銭奴達に私たちの税金が使われているという事は、日本人納税者にとってとてつもなく不幸な事だと思う。
 今の日本には、中国への献金で利権を得ている議員や団体がたくさんいるので、こういう連中にしてみれば、中国様への送金をやめてもらう訳にはいかないんだろうな。

 この点では、自民党も民主党も利権まっただ中で全く役に立たないし、社民党は日本人の血税を特亜に貢ぐ為の組織みたいなもんだし、頼りになるのは案外共産党くらいなのか?なんて気もする。
 だれか、既存政党と全くかけ離れた、日本人のための政党を作ってくれないか、なんて真剣に思うね。

|対中援助|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ