トップページへ

新潟で高校野球地区予選

flatearth.Blog* » ニュースなど » 新潟で高校野球地区予選

 いや…美談に仕立てたいのはわかるんだけど、震災の復旧をしている高校生達をわざわざかり出してまで野球なんてする必要あんのか?被災者を励ますって…言ってる意味がわからん。単に自分達がやりたいだけだろう。
 これが野球以外だったらどうなる。たとえば高校生達が震災の復旧を放り出して漫画書いてたりしてたらどんな風に報道されるのかね。

 私も別に野球くらいやったっていいとは思うけど、こんなの美談として報道されたりするとちょっと違うのではないかと思う。というか、何で野球ばかりがこうやって世間にひいき目で見られるのか。

|新潟で高校野球地区予選|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ