トップページへ

朝青龍問題

flatearth.Blog* » ニュースなど » 朝青龍問題

 二場所出場停止…だそうです。まあここまでは仕方ないだろうな…と、私も思いますが、そのほか「病院への通院以外の外出を禁止する」って、相撲協会のジジイって何者なんだろう。
 これって、基本的人権の侵害だと裁判でも起こせば勝てるんじゃねえ?

 スポーツ協会の連中って、どいつもこいつもバカばっかりだな。スター選手に厳しい処分を下して、それに従っている姿をニヤニヤ眺めているのが楽しくて仕方ないマゾ連中なんだろうか。
 もっとも、どうせ相撲はお年寄りしか見てないんだし、あと20年も経てば相撲の横綱なんて誰も気にしなくなるだろうけど。

|朝青龍問題|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ