トップページへ

AAAが観光地の岩に落書き

flatearth.Blog* » ニュースなど » AAAが観光地の岩に落書き

 うわっ…バカ丸出し

 AAAのバカぶりもさることながら、10代のファンの連中にとって、これが悪いことだと理解できないという現実もすごいモノがある。今の10代の若者が決して常識外れな連中だとは思えないが、少なくともAAAという連中は、常識外れな人間達に支持されているグループなんだなぁ。

 早めにきちんと謝罪した方がいいと思うよ。ファンのみんなに…というより、アメリカの所轄機関にさ。少なくともこの行為がアメリカ側にばれると、アメリカ人…というか、外人はこの手の問題に対して、日本人みたいに甘くはないからね。

|AAAが観光地の岩に落書き|


コメント(5)

リンク先のニュース記事自体も、微妙にavexに対する遠慮が見える気がするな。

投稿者: いのうえ | 2007年08月03日 12:06



そうか…遠慮しているんですかね。

確かに、もう議論の余地無しの悪さだと思うんだけどなぁ。

投稿者: よっち | 2007年08月03日 18:10



これが悪いことと理解しない子たちを育てた親って、どんな価値観なんだろう??
共有財産という概念は無くなってしまうんでしょうか。。。あぁ~

投稿者: kyomi | 2007年08月03日 22:29



>遠慮
記事中で、「BLOGを管理するAvexの甘さと、落書きした人の一般常識の欠如が何よりの問題だ、と決め付け、」ってあるけど、決め付けるもなにも落書きはダメでしょ。
この記事書いてる人は、落書きはダメだっていうことが一般常識だと思ってないか、AAAがしたことを否定的に書くとavexに悪いと思ってるか、どっちかだよね。

投稿者: いのうえ | 2007年08月04日 09:18



確かに「落書きは悪いこと」という一般常識が欠如していますよね。
議論とかそんなこと以前の話なのに、そういうストレートな話にならないのは、やはりavexの力なんでしょうか。

しかし、この10代達の親の顔を見てみたいですね…というか、普段まともな社会生活送れてるのかな?

投稿者: よっち | 2007年08月04日 23:40



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ