トップページへ

いい加減ブログパーツがウザくなってきた

flatearth.Blog* » PCとネット » いい加減ブログパーツがウザくなってきた

 いや、どんなブログパーツを貼るのも勝手だし、私だってこのブログにいくつか貼っているんだけど、最近ではちょっと度が過ぎるのではないか…というブログパーツが増えてきた。
 こういうブログパーツを貼っている人は、自分の書いた記事を公開したいのか、ブログパーツを貼りたいだけなのか、ちょっと考え直してほしい。

 特に今日見て頭にきたのが、TOYOTA ISTのブログパーツ。貼ってあるページにアクセスすると、画面全体にISTの絵が降りてきて、閲覧者はインターフェースを塞がれてしまう。ISTに興味を持ってアクセスした人ならともかく、いきなりこういう事をされると非常に反感を買うと思うのだが…。

 作っている人は楽しくて仕方ない上に、「見てみて!オレのクールなスクリプト」とか思いながら作っているのだろうが、こういう行為は自らのスペシャルサイトだけでやってくれ。
 もちろん、こんなブログパーツ貼ってあるサイトは、即ウインドウを閉じるね。

|いい加減ブログパーツがウザくなってきた|


コメント(2)

これは…ウザイすねー

ところでiBook君のメモリを増設した場合、どこに行ったらベストだと思いますか?

投稿者: marine | 2007年08月09日 00:31



増設した場合…というか、これからするんでしょうか。
私が知っているのは、アキバのラジオデパートだか会館だかのメモリやさんが圧倒的に安いです…が、実はヨドも安かったりします。バッファロー製だと20%セールとかよくやってるし。

今…というか、ちょっと前はメモリが随分暴落していました。そろそろ値上がりのタイミングだと思いますので、増設はお早めに(笑)。

投稿者: よっち | 2007年08月09日 00:40



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ