トップページへ

ときわ台 Lemon hart

flatearth.Blog* » 音楽とAUDIO » ときわ台 Lemon hart

070826-01.jpg ときわ台駅でちょっと時間が余った。で、適当に駅前を徘徊しているときにふと目に入ったこの看板。ジャズ喫茶かな?と思って入ったら、飲み屋さんでした。
 まあ…時間つぶしにいいかと思って、ハイネケンを一杯頼んで、ちょっと一休み。

 お店は丁度開けたばかりみたいで、お客は私一人。飲み物を注文してしばらくしたら、ちょっと甘めな演奏のセント・トーマス がかかる。私としては、もっと大音量でガンガンにかけてほしいのだが、まあ…ジャズ喫茶じゃないのでこんなモノかな。適当に30分くらい本を読みながらくつろいでお店を出た。

 普段の通勤ルートでこういう店があれば、通うまではいかないでも、ちょくちょく寄れるのになぁ…。私の住んでいる八潮市では、あと一世紀たっても、こういうお店はできないであろう。

OLYMPUS E-410 + Voigtlander Zoomar 36-82mm F2.8

|ときわ台 Lemon hart|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ