トップページへ

人形町 カフェ・アップル

flatearth.Blog* » 食べる飲む » 人形町 カフェ・アップル

070828-01.jpg 人形町の駅近くにあるちょっとオシャレ風のカフェ。私にとっては禁煙というのが嬉しい感じ。会社帰りに寄ってみる。

 店内はちょっと欧風の雰囲気。ブレンドコーヒーを頼んだら、店長(?)の弟子みたいな女性が、丁寧にコーヒーを入れていた。

 早速飲んでみると、確かにこれはうまい…というか、コーヒーの味の善し悪しなんてよくわからない私だけど、なんだか結構上等な感じがする。香りも豊かだし、上品な酸味が舌に心地よい。

 何となく食欲がないので今日は頼まなかったが、次はケーキでも頼んでみるかなぁ…おいしそうだし。

RICOH GR Digital

|人形町 カフェ・アップル|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ