トップページへ

ブログやめました

flatearth.Blog* » PCとネット » ブログやめました

 いやべつに、私がブログ辞める訳ではないのですが、こちらの記事「ブログやめました」――ブログパーツで引退表明…だそうです。

 確かに、何となく更新頻度の間隔が開き始めてそのうちフェードアウトするよりは、きちんと自分の意志を表記して辞めた方がいさぎよいのかもしれませんが、「辞めます!」と宣言できる程のエネルギーを持った人なら、そもそもブログは辞めないのでは?なんて思います。
 フェードアウトならともかく、習慣になっている事をすっぱりと辞めるという事は、どんなジャンルだとしても以外と強い意志力と体力がいりますからね。

 もっとも、上のリンクにあるように、

   「これから入院します」
   「夫の暴力に我慢できません」

 なんて場合には便利なサービスかもしれません。

|ブログやめました|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ